(仮称)広尾総合福祉介護センター

お知らせ一覧

デイサービスデイケア

TOPお知らせ一覧職員採用に関する合同説明会の開催について(情報更新中!)

施設情報

職員採用に関する合同説明会の開催について(情報更新中!)

2011.06.23

☆職員採用合同説明会について☆

 いよいよ、(仮称)日本赤十字社総合福祉センター(以下「総合福祉センター」という)の職員募集がはじまりました。

◎職員採用合同説明会(5月22日開催報告)
 去る5月22日(日)には、職員採用試験に応募される方、また、関心をお持ちの方を対象とした合同説明会を開催しました。お忙しい中、多くの皆様のご参加をいただきまして誠にありがとうございました。
 午前、午後の2回の説明会に、併せて122名の方が参加され、日本赤十字社の事業概要や
総合福祉センターの施設概要、事業、職員募集要項などに熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

 参加された方からは、「説明会に参加して、ぜひ採用試験にチャレンジしたいと思いました」、「説明会に参加したことで、改めて日本赤十字社で働いてみたいという思いが強くなりました」「日本赤十字社のこともとても分かりやすく説明を聞けました」など、大変嬉しい声も聞かれました。また、試験の受け方、応募資格などについて詳細の質問があり、これらは、参加者の皆様にとって有益な情報となったことと思います。

◎「福祉の仕事 就職フォーラム」に出展します!
 7月24日(日)には、東京国際フォーラムで開催される、東京都福祉人材センター主催の「福祉の仕事 就職フォーラム」にも出展する予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

【詳しい情報】クリックしてください!ホームページへリンクします!

◎職員募集情報について
 職員採用に関する詳しい情報は、以下のホームページを参照願います。
【職員採用情報】クリックしてください!職員採用情報のホームページへリンク!

◎【Pickup特集】「担当者からのひとこと2」を公開中!!(NEW!)
【Pickup特集】は、平成24年4月に開設するまでの間、整備事業に関係するさまざまな話題をシリーズにして、皆様にお伝えいたします。今回は、「採用情報」から特集「担当者からのひとこと2」と題して、整備事業に携わるスタッフの声を3回に渡りお伝えいたします。
 整備事業に携わるスタッフから「ひとこと」を言わせていただき、施設開設にかける思いや考えなどを「声」にして伝える特集です。是非ご覧ください。

【担当者からのひとこと2(1)】大橋・坂尻編
【担当者からのひとこと2(2)】長谷川・三浦編
【担当者からのひとこと2(3)】稲垣編



添付画像

お知らせ一覧

ページトップへ