(仮称)広尾総合福祉介護センター

お知らせ一覧

デイサービスデイケア

TOPお知らせ一覧【Pickup特集】-担当者からのひとこと(7)

施設情報

【Pickup特集】-担当者からのひとこと(7)

2011.06.23

【Pickup特集】-担当者からのひとこと2(2)

『職員自身が笑顔の源になれるよう』

                               広尾地区介護保険施設等設置準備室 主査 長谷川正子 

 本年4月より、主に人事・研修の担当として準備室に加わらせていただいております。
 施設を利用される皆様に、より良いサービスを提供し、その人らしい生活を送っていただける施設を作ってゆくには、職員一人ひとりが自分らしく、幸福感と成長感をもって仕事に取り組めることも大切だと思います。
 私たち自身が“たくさんの笑顔に出会える場所”の源になれるよう、縁の下の力持ちとして、皆さんのライフキャリアの一部である職業生活の充実化に努めたいと思います。


■□▲△■□▲△■□▲△■□▲△■□▲△■□▲△■□▲△■□▲△■□▲△■□▲△■□▲△


『どこにいても、おいしく食べて元気な暮らしを』
                              広尾地区介護保険施設等設置準備室 主査 三浦 朋子

 施設を利用していただく皆様のお食事提供のスタッフとして日々、準備に取り組んでおります。
 私共は、利用者様お一人お一人から、食事の好みなどをお聞きして、お口に合う料理で皆様の笑顔のお傍にいさせていただきたいと願っております。
 バランスのとれたお食事で健康の増進・疾病予防をめざし、食する方々の喜びと生きがいに寄与することを目標としています。

添付画像

お知らせ一覧

ページトップへ